今日は特別な記念日だった | 南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

マレーシアでカミさんと二人年金生活を楽しんでいます

2024年6月23日、日曜日

 

すっかり忘れてたけど

今日、6月23日は

52回目の結婚記念日だ

 

カミさんに言われるまでは

気が付かなかった

認知症じゃないと思うが

正直、忘れてた

 

昨日導入した楽々テレビ

朝からテレビに釘付け状態

 

おりしも、東京都知事選挙

広島県出身の石丸候補が

気になって仕方ないのだ

 

まあ

ごちゃごちゃ言っても

忘れてたことはワシが悪い

ごめんじゃ済まないが

ゴメン

来年は絶対覚えておく

 

しかし、振り返ってみると

半世紀以上一緒に暮らしてる

親兄弟よりはるかに長い

 

22才と21才で結婚した

当時は、半世紀先の事など

想像すらできんかった

 

50才になっても

Gパンが履けるといいな~

とか言い合ったことを

覚えてる

 

共に白髪の生えるまでと

言うが、カミさんは白髪

ワシは白髪を通り越して

いつの間にか70を超えてる

 

その間、色々あったが

今のところ大病も無く

お互い健康で過ごせてる事と

いつも傍にいてくれる事を

感謝して、一日でも長く

夫婦元気に有りたいと

願ってる

👇ブログ応援用バナーです

ポチっと押して

応援をお願いします

ブログ作成の励みになります

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ👈ぽちっ 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ👈ぽちっ