血液検査をプロモーション価格でやってくれるマレーシア | 南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

南の国で見たり聞いたり味わったりパート2

マレーシアでカミさんと二人年金生活を楽しんでいます

2024年1月28日、日曜日

 

大阪女子マラソン

やったね~日本新記録

 

2005年、野口みずきが

ベルリンマラソンで

マークした

2時間19分12秒の記録を

19年ぶりに塗り替えた

 

2時間18分59秒

女子マラソン久々の日本記録

パリ五輪もちょっと期待?

 

実況中継見ながら

ついつい声を出して応援した

聞こえんちゅうのに

ジジイはちょっと興奮気味

 

さて、話は変わるが

昨日、我が家のポストのに

こんなん👇が入ってた

血液検査のプロモーションだ

 

何か知らんけど

色んな成分57パラメーターを

69RMで調べてくれるらしい

(約2100円)

 

マレーシアじゃ、薬局で

普通に血液検査をしてくれる

日本とちょっと違う

システムだ

 

それがどうした?

特に如何って事はない

病院に行かなくても

血液検査が出来るってことだ

しかも、割引特典付きだぜ

ぽちっと応援してつか~さい

他のマレーシアブログも

見れます

 にほんブログ村 海外生活ブログ マレーシア情報へ👈ぽちっ 

 にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ👈ぽちっ