9/5(木)

 

友人と奈良にドライブへ~車気づき

 

ランチのお店、電話予約してました音符

 

 

豆豆菜菜 (あすか野店)

 

 

 

 

下矢印2020年1月に旦那サンと行ったことがあるお店星

 

 

 

田舎にある昔の小学校の木造校舎のような、懐かしい感じの外観学校キラキラ

 

11時オープンの少し前に到着、一番乗りでしたニコニコ

 

 

駐車場は、お店の正面と裏にあります🅿

 

 

店内も可愛くてほっこり、落ち着きます飛び出すハート

 

 

窓際のカウンター席に案内してもらいましたニコニコ

 

大きな窓から見える景色も長閑で、癒されますキラキラ

 

 

ランチメニューはこちら下矢印ですルンルン

 

 

壁の黒板に、この日のランチの内容が書かれていますイエローハーツ

 

 

わたしたちは、コロッケランチ(1500円)ピンクハート

 

キッシュランチも迷ったけど、前回の訪問時に食べたコロッケが美味しかったので

再び~おねがい

 

 

前はかぼちゃコロッケだったけど、今回はカレーコロッケ飛び出すハート

 

お野菜やお豆のお惣菜5種、お漬物、サラダ、十穀米、お味噌汁が付いた

ランチです乙女のトキメキ

 

 

 

 

丁寧に作られたお料理はどれも優しいお味。

 

身体が喜ぶランチですラブラブ

 

 

お茶はポットからセルフサービスですお茶

 

心も身体もデトックスされました~うさぎクッキー

 

ごちそうさまでしたグリーンハーツ

 

 

素敵な器も販売されていますよくるくる

 

 

 

ランチの後、全くのノープランでギザギザ

 

暑すぎたので外は無理だねってことで、ひとまず近くにあった

ホームセンター「カインズ」に行って店内をウロウロ~爆  笑

 

それから、カフェへカップケーキ

 

続きますコップ