8/6(火)

 

友人と、ファンビ寺内でお買い物びっくりマーク

 

 

 

8/1に2ビルがリニューアルオープンしたので、行ってきましたニコニコ

 

オープンしたばかりの建物、綺麗で気持ち良かったですキラキラ

 

でも、売り切れていたり、取り扱いがなくなったりで、欲しかったものを

買えなかったのがちょっと残念泣

 

また9月に行ってみようと思います気づき

 

 

お買い物すると、無料で袋に入れてくれるのがありがたいです。

 

以前のシルバー一色の袋も健在ですが、下矢印こんなグリーンの可愛い袋も

増えたみたいです飛び出すハート

 

 

この日のお買い物は控えめです笑い

 

「入浴剤」

 

 

「カラーリングアイブロウ」

 

 

「リップブラシ」

 

 

「靴下」

 

上矢印グンゼのスポーツソックス「ACTIVE STYLE」、これで4足目!!

 

ジムで履くのに気に入ってますキラキラ

 

 

「エッセンシャルオイル レモングラス」

 

このシリーズのレモンのエッセンシャルオイルをずっと使ってます🍋

 

売り場でいろんな香りを試してみるとレモングラスの香りも好きだったので、

買ってみました星

 

好きな香りは癒しですよね~乙女のトキメキ