7月に作ったお家パン2種類ですメロンパン

 

 

オレンジチョコチップうずまきパン

 

富澤商店のレシピサイトに掲載されているパンを作ってみました🍊

 

オレンジピールとチョコチップ、合いますよねイエローハーツ

 

仕上げにふったグラニュー糖もいいアクセントになって美味しいパンでした気づき

 

 

 

 

ドッグパン

 

形が歪ですがアセアセ

 

 

「コロッケドッグ」

 

生協注文の冷凍コロッケにキャベツ。

 

 

「海老カツドッグ」

 

生協注文の冷凍海老カツにキャベツ。

 

タルタルソースを作るのを忘れていて、オーロラソースにしました照れ

 

 

コッペパン   コッペパン    コッペパン    

 

 

少し前から、捏ね器の調子が悪くて。

 

コンセントをさしても電源が入らないことが多々あり、動いても途中で

止まってしまったり。

 

パン教室に問い合わせ、修理に出しましたダッシュ

 

捏ね器が退院してくるまではパン作りお休みです。

 

この暑い中、手ごねではやる気なし赤ちゃん泣き