6/22(土)

 

岸和田市にある道の駅 愛彩ランド車ダッシュ


 

噴水がある池もあって、池の周りを歩けるようになってます歩く

 

 

ベンチやテーブルもあるので、外でお弁当を食べてる方もたくさんいますウインク

 

 

この日の目的は、「水なす浅漬け」🍆

 

ここ数年、毎年買いに行ってます音符

 

 

3個入りを買いましたブルーハート

 

1個360円です星

 

 

3日後から食べ頃の水なす浅漬けでしたが、3日後に1個食べると

まだ浅いくらいだったかも気づき

 

 

みずみずしくてあっさりの水なす浅漬け、美味しくいただきましたイエローハート

 

 

お野菜もたくさんGET乙女のトキメキ

 

「茗荷、茄子、レタス、とうもろこし、ピーマン、三つ葉、大葉」

 

 

新鮮お野菜のランチビュッフェが人気のレストランもありますスプーンフォーク

 

 

ビュッフェも美味しそうだけどそんなには食べれないので、直売所でお弁当を

買いましたお弁当

 

 

「帆立御飯、たこ飯、イカリングフライ」

 

 

レストランの外で販売されるお弁当も人気です!

 

 

 

お弁当を食べたあと、「チョコのソフトクリーム」を買いました🍦

 

チョコがパリパリで美味しかったですハートのバルーン

 

 

 

道の駅の近くにある蜻蛉池公園を歩いてみたかったんですが、雨が降っていたので

やめました傘

 

ユリのお花がたくさん咲いているユリロードに行ってみたかったなびっくりマーク

 

 

ひまわり    ひまわり    ひまわり 

 

 

まだ梅雨明けしていない関西ですが、連日の猛暑で体力消耗しますタラー

 

今日は、自宅前で工事作業をされている方が道路に倒れていて、救急車で

運ばれていました救急車

 

熱中症、本当に怖いです。

 

大丈夫だといいですお願い

 

 

ジムから帰る16時過ぎ、車のエンジンかけると外気温度計が40℃に

なっていましたピリピリ

 

 暑さに気をつけて良い週末をお過ごし下さいハイビスカス