広島に一緒に行った愛媛の友人から、一六タルトを2種類いただきましたロールケーキ

 

 

「一六タルト 塩レモン」

 

瀬戸内レモンが爽やかで美味しい🍋

 

夏にぴったりだひまわり

 

 

 

 

「一六タルト キャラメル」

 

森永ミルクキャラメルの一六タルト、初めて見ました気づき

 
いろんな種類が出ますね~キラキラ
 
コクと優しい甘さが美味しい森永ミルクキャラメル味でした照れ
 
ナイスコラボですグッ
 

 

 

Tちゃん、ありがとう~飛び出すハート

 

 

花    花    花  

 

 

金土で、兵庫県の香住に1泊旅行に来ています。

 

旦那サン、木金と東京1泊出張が急遽入り、金曜のお昼前に大阪へ戻ってきました新幹線

 

そこからすぐに香住のお宿へ向かうハードスケジュールになりました車ダッシュダッシュ


すごい移動距離びっくりマーク

 

お宿でのんびり過ごして、今日帰ります気づき

 

 

皆様、良い3連休をお過ごしくださいキラキラ