広島遠征旅で購入したお土産です紅葉

 

自宅用や友人へのお土産飛び出すハート

 

 

パイナップルもみじ

 
夏季限定のパイナップルもみじまんじゅう、夏らしくて爽やかで美味しかったです🍍
 
 
あたらしもみじ 大崎上島のレモン

 
「にしき堂」と「アンデルセン」のコラボ商品🍋
 
生地はにしき堂、フィリングはアンデルセン作。
 
カスタードクリームに大崎上島産レモンを加えたフィリングですキラキラ
 
 
広島菜漬

 
「そごう広島店」で買った広島菜のお漬物。
 
そのまま食べたり、炒飯に使ったり、美味しかったですチョキ
 
 
お好み焼みっちゃん総本店 お好みソース
 

 
「おりづるタワー」のみっちゃん総本店でお好み焼き食べた後、お隣の
ショップでオリジナルソースが販売されているということで買って帰りました音符
 
自宅でお好み焼きパーティーしますニコニコ
 
 
メープルもみじフィナンシェ

 
これ、大好き飛び出すハート
 
久しぶりに食べたくて、絶対に買って帰ろう―と思ってました乙女のトキメキ
 
(福岡在住時代、愛媛まで車で帰省する途中にSAなどでよく買ってました)
 
メープルの香りが最高~ハート
 

 
 

 

三大呉イカ天

 
旦那サンへのお土産笑ううさぎ
 
一緒に地ビールもと思ったけど、高かったアセアセ
 
「イカ姿フライ、さきイカタイプ、しっとりタイプ」の3種類のイカ天食べ比べ。
 
これ下矢印は、イカ姿フライ🦑

 
良いおつまみになったようです生ビール

 

 

広島遠征記に最後までお付き合い下さりありがとうございましたブルーハート

 

ライブもグルメも街歩きもたくさん楽しめて、いい思い出ができました乙女のトキメキ