7/17(月)

 

広島2日目のお昼ごはんは、お好み焼き食べました割り箸

 

やっぱり、広島に来てお好み焼き食べずには帰れない笑い

 

 

お好み焼みっちゃん総本店 (おりづるタワー店)

 

 

 

2024年3月、原爆ドームの隣に位置する「おりづるタワー」1階に

オープンしたお店。

 

 

平日だったので、並ばずに入れました気づき

 

 

下矢印メニューはこんな感じです。

 

 

 

 

 

 

 

お散歩して喉が渇きましたニコニコ

 

ウーロン茶(300円)

 

 

そして、お好み焼はくるくる

 

そば肉玉子(950円)

 

広島定番のお好み焼をチョイスです飛び出すハート

 

卓上のみっちゃんオリジナルお好みソースを足しながら、マヨネーズもかけて、

いただきましたラブラブ

 

めっちゃ美味しかったチョキ

 

 

お好み焼みっちゃん総本店は何年か前に八丁堀本店に行ったことがあって、

今回で2回目でしたキラキラ

 

今回も大満足の美味しさでした音符

 

 

ハートのバルーン    ハートのバルーン    ハートのバルーン 

 

   

お好み焼き食べたあとは、おりづるタワー1階でお土産選びプレゼント

 

時間があったので、バスに乗って広島駅にも行き、駅構内の「ekie」でも

お土産買いました花火

 

 

お土産は明日の記事で載せたいと思いますチョコがけハート

 

よろしくお願いしますうずまきキャンディ

 

 

オーナメント    オーナメント    オーナメント 

 

 

そして、コインロッカーに荷物を預けていた広島バスセンターへ戻って

「バスマチフードホール」でのんびりしましたチョキ

 

ストロベリースムージー(680円)、美味しかった🍓ラブラブ

 

 

 

楽しい時間はあっという間びっくりマーク

 

愛媛行きの高速バスに乗る友人と別れ、わたしもバスで広島駅へ~🚌

 

帰る頃は雨でした傘

 

 

駅弁を買って、新幹線内で夜ご飯お弁当

 

ビックリたこめし(1150円)タコ

 

広島 19:43発 ー 新大阪 21:04着ののぞみの旅新幹線

 

あっという間に大阪に着きました気づき

 

 

大阪での乗り換えの際に遭遇した「ハローキティ はるか」新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

可愛かったですふんわり風船ハート

 

 

最寄り駅まで旦那サンが車で迎えに来てくれて、雨だったので助かりましたルンルン

 

 

お盆休みに今度は旦那サンとまた広島へ遊びに行くかもです~爆  笑

 

愛媛の実家に帰る前に、広島への寄り道旅車

 

計画中ですグラサン