6/17(月)

 

広島2日目の朝は、モーニングから始まりましたパンスプーンフォーク

 

「アンデルセン」でモーニング食べようと思っていて、朝起きてネットで

確認していたら・・・

 

平日はモーニングしてないとわかり、急いでグーグルマップ開いて近くのお店を

調べましたチュー

 

 

珈琲館 (広島本通中央店)

 

 

 

広島本通り商店街の中にあるお店で、地下になってますニコニコ

 

珈琲館は、わたしは大阪でたまに行くことがありますが、友人は初めてコーヒー

 

モーニングはわたしも初めてでしたルンルン

 

 

モーニングメニューはこちら下矢印ですホットケーキ

 

 

友人もわたしも、ツナコーントーストサンド ドリンク付き

(780円)

 

サラダ付きですサラダ

 

ドリンクは、友人が炭火アイスコーヒー、わたしがアイスレモンティー🍋

 

アイスコーヒーのシロップが、黒いシロップでした気づき

 

 

ツナコーントーストサンド、美味しかったですイエローハート

 

お客さんも少なくて、ゆっくりモーニング食べれました音符

 

お店で食べるモーニングって、非日常感味わえて好きラブラブ

 
 
商店街を歩いていると、元広島東洋カープの黒田博樹投手メモリアルプレートが
ありました乙女のトキメキ

 

 

2日目もたくさんお散歩しました歩く

 

続きます飛び出すハート