6/16(日)・17(月)

 

広島で宿泊したホテルです気づき

 

 

パークサイドホテル広島平和公園前

 

 

 

下矢印夜と朝の外観スター

 

 

フロント前ロビー。

 

お部屋は、6階のダブルルームを2部屋。

 

友人とお隣の部屋で用意して下さってたので、すぐに行き来できて便利でしたOK

 

 

新幹線とホテルを別に取るよりも、旅行会社さんの新幹線とホテルの

パックプランのほうが少しお得だったので、JTBさんで予約しましたOK


友人のお部屋のみ、じゃらんネットで予約チョキ

 

お部屋は、シングルとダブルだと500円の差ということだったので

ダブルをお願いしましたウインク

 

 

広いベッドでよく眠れましたグッ

 

テレビを付ける暇もなく、お風呂に浸かってフェイシャルマスクして

「蒸気でホットアイマスク」もして、起きたら朝でした笑い

 

 

 

自分記録で~

 

「大阪ー広島 のぞみ指定席 往復 & ホテル(食事なし ダブル 風呂トイレ 

禁煙) 25,400円」 

 

でした気づき

 

 

広島2日目に続きます~キラキラ


お付き合い下さりありがとうございますニコニコ