6/16(日)

 

ましゃのライブが終わったあと、グリーンアリーナからそのまま歩いて
夜ご飯を食べに行きました歩く
 
 

 

広島へ出かける前に宿泊先周辺でお店を探して、ネット予約してましたOK

 

口コミが良かったのと、お料理がどれも美味しそうだったのでキラキラ

 

 

お店は、ビルの4階にあります。

 

 

予約時間の19時よりも30分ほど早く着いてしまったけど、

快く対応して下さってありがとうございますラブラブ

 

 

ドリンクメニューはこちら下矢印です赤ワイン白ワイン

 

 

お料理メニューはこちら下矢印ですパスタピザ

 

 

 

 

 

あまりお酒を飲むことがないわたしたちですが、せっかくなので1杯だけ~シャンパンロゼワイン

 

ビールもワインも飲めないので、あまーいジュースのようなカクテルですカクテル

 

友人はファジー・ネーブル、わたしはカシスオレンジ

 

ライブの話で盛り上がりながら、美味しいものたくさん食べましたルンルン

 

幸せ時間~乙女のトキメキ

 

 

サーモンのカルパッチョ(900円)

 

 

季節のスパニッシュオムレツ(605円)

 

 

とうもろこしのフリット(600円)

 

 

焼き野菜のバーニャカウダ(1375円)

 

 

ドリンク2杯目は、お酒じゃないです笑

 

友人はノンアルコールカクテルのグリーンアップルレモネード

わたしはウーロン茶

 

 

そして、絶対食べよう~と友人と決めていて楽しみにしていたこちら下矢印飛び出すハート

 

王様のカルボナーラ(1628円)

 

店員さんが目の前で作ってくれます気づき

 

下矢印友人が撮影してくれた動画ですスマホ

(音が出ます)

 

カルボナーラ、濃厚で美味しかったです乙女のトキメキ

 

量もちょうど良かった音符

 

 

最後に、ピザも食べたいねピザ ってことで。

 

マルゲリータ S(880円)

 

口コミ通り、いいお店でしたラブラブ

 

店員さんも明るくてお店の雰囲気も良いし、お料理はどれもハズレなしチョキ

 

大満足のディナーでしたウインク

 

 

夕食後は、夜のお散歩へ出かけてきました歩く

 

次記事に続きます~ニコニコ

 

 

ジンジャーブレッドマン    クッキー    ジンジャーブレッドマン    クッキー    

 

 

すぐ近くにあったアンデルセンさん食パン

 

以前モーニングして美味しかったので翌日の月曜の朝に食べに行こうと

思っていたら、モーニングは土日祝のみだったみたい~アセアセ

 

 

 

あと、近くのパルコに無印良品が入っていたので、広島のチェックインスタンプを

初GETできました紅葉

 

やっぱり、デザインはもみじ饅頭ですよね照れ

 

無印のご当地スタンプ集めるの楽しいイエローハーツ