6/1(土)

 

「城北菖蒲園」へ行った帰り、「もりのみやキューズモールBASE」へ寄って

お買い物びっくりマーク

 

旦那サンがキューズモール内の酒屋さんがお気に入りらしくて、この日も日本酒を

2本買ってました日本酒

 

わたしは、セリアとドラッグストアへ気づき

 

 

そして、キューズモールのお隣にあるスーパー「ライフ」の中のパン屋さんで

パン買いましたコッペパン

 

 

小麦の郷 (セントラルスクエア森ノ宮店)

 

 

 

 

笑顔のメロンパン(168円)

 

パッケージのニコちゃんが可愛いニコニコ

 

 

とろ~りクリームパン(168円)

 

なめらかなカスタードクリームたっぷり。

 

 

 

香ばしチーズの枝豆ベーコン(198円)

 

上矢印旦那サンのおつまみになりました音符

 

 

じゃがベーコン(168円)

 

上矢印近所のライフに行った時にもよく買いますルンルン

 

ソフトフランスのようなパン生地にじゃがベーコンがたっぷりです。

 

 

もっちり湯種の金時いもブレッド ハーフ(298円)

 

もっちりしたパンに、金時芋が入ったミニ食パン焼き芋

 

 

※価格は税抜き価格です。

 


あじさい    あじさい    あじさい 

 

 

関西もようやく梅雨入りしました。

 

今週末の大雨予報、心配ですね。

 

安全に過ごしましょう傘 

 

 

左目にものもらいが出来て痛いので、週末はのんびりしますアセアセ