5/26(日)

 

美容室へ行った日は、早めに夜ご飯も食べて帰って楽ちんでした照れ

 

 

梅香 (阪急三番街店)

 

 

 

湯葉と豆腐のお店「梅の花」さんプロデュースの中華料理店です🥟

 

 

2022年に、母と母の友人と旦那サンとの4人で行ったことがあるお店でしたりんご

 

 

 

定食メニューがあって、下矢印こんな感じです。

 

 

 

旦那サンは、ノンアルビール(500円)、わたしは

アイスウーロン茶(320円)生ビール

 

 

わたし注文の定食は、酢豚定食(1580円)

 

2022年と同じ注文笑い

 

 

内容は、「酢豚、サラダ、点心3種、白ご飯、スープ」です。

 

 

旦那サンもわたしも、ご飯を大盛り(無料)にしましたくるくる

 

サラダは豆腐サラダ、スープは湯葉入りスープです。

 

お料理は美味しかったけど、酢醤油が美味しくなかったなぁアセアセ

 

 

旦那サンは、名物麻婆豆腐定食(1580円)

 

 

「麻婆豆腐」は+100円で激辛にできるようでしたが、普通で気づき

 

そこそこの辛さだったみたいですニコニコ