5/26(日)

 

梅田の美容室へ出かけた日リボン

 

美容室が終わった後、旦那サンと合流してランチしましたパスタ

 

 

タリーズコーヒー (大阪新阪急ホテル店)

 

 

 

そこまでお腹空いてなかったのでカフェでもいいかなぁ~って思ってましたが、

パスタもいいな照れ

 

パスタセットを注文飛び出すハート

 

選べるパスタ&ドリンクセットですルンルン

 

 

旦那サンは、フレッシュトマトとベーコンのパスタ&アイスコーヒー(1131円)

 

トマトソースとフレッシュトマトの旨みたっぷり!

 

大きめにカットした野菜の味わいもお楽しみいただけます。

 

大人から子どもまで、おいしく召し上がっていただけるパスタです。

 

(タリーズコーヒー公式サイトより)

 

 

わたしは、国産帆立の瀬戸内レモンクリーム&アイスティー(1215円)

 

瀬戸内レモンのまろやかな酸味が効いた、さっぱりと爽やかな味わいの

クリームパスタです。

 

ぷりっとした国産帆立の旨みにインゲンやキャベツを加え、野菜の食感も

お楽しみいただけます。

 

(タリーズコーヒー公式サイトより)

 

 

ホテル1階にあるタリーズ。

 

広くて落ち着いた雰囲気で、居心地良かったです気づき

 

 

 

6/15(土)

 

後日、再び~。

 

この日は、暑くて休憩乙女のトキメキ

 

マンゴータンゴスワークル飲みましたジュース

 

マンゴーのフローズンドリンク、夏にぴったりチョキ 美味しいルンルン