5/25(土)

 

奈良県葛城市にある道の駅かつらぎへ行ってきました車

 

 

 

葛城山登山の際にも訪れた道の駅ですニコニコ

 

 

フードコートもありますが、この日はお弁当を買って食べましたお弁当

 

 

旦那サンは、「たけのこご飯弁当」星

 

 

わたしは、こちら下矢印のお弁当お弁当

 

いろんなおかずが少しずつ入ってて量もちょうど良く、美味しかったですピンクハート

 

ごちそうさまでしたチョキ

 

 

お野菜もGETにんじん

 

「レタス、赤とうがらし、万願寺とうがらし、新玉ねぎ」

 

 

そして、道の駅から少し歩いて、梅乃宿酒造の蔵開きへ行ってみました日本酒

 

 

 

駐車場がないので、道の駅にそのまま停めさせてもらって歩いて行きましたあしあと

 

 

 

キッチンカーも来てましたよルンルン

 

 

 

ショップも覗かせてもらいました音符

 

蔵開きの雰囲気、楽しめました気づき

 

 

また歩いて道の駅に戻って、ジェラート食べました🍨

 

 

 

 

ジェラート カップのダブル(480円)です乙女のトキメキ

 

旦那サンチョイスは「マンゴー&クッキークリーム」、わたしは「抹茶&いちご」

 

こんな奈良ドライブでした~車気づき