5/29(水)

 

ブロ友さんのまよさんから、湯布院のお土産をいただきましたプレゼント

 

いつも娘さんがマスキングテープで段ボール箱を可愛くデコしてくれます飛び出すハート

 

そして、1つ1つ丁寧に梱包してくれてて、ありがとうピンクハート

 

 

貴重な旅の時間をわたしのお土産選びに使ってくれたこと、感謝しかないですキラキラ

 

 

素敵なお土産、紹介させてくださいイエローハーツ

 

「HOMME BLUE CAFE(オムブルーカフェ)」という雑貨屋さんの

ポーチとお箸置き音符

 

以前にもまよさんからこちらの雑貨屋さんのお箸置きをいただいて、とっても

可愛くてお気に入りなんですルンルン

 

今回のお箸置きもほっこり可愛い~ラブラブ

 

ポーチは、鍵やお薬などを入れるのにちょうどいいサイズ。

 

早速、車と自宅の鍵を入れて使わせてもらってます!!

 

裏と表の両面とも可愛いイエローハート

 

 

中もお花の柄で可愛いですぽってりフラワー

 

黄色が好きかな~と選んでくれたお土産、嬉しいな。

 

はい!! 黄色、好きな色~イエローハーツ

 

 

 

「鞠智(くくち)」さんのどら焼きチョコ

 

大きなどら焼きだったけど、ふんわり生地にちょうどいい甘味の粒餡が

美味しくて、ペロッと食べちゃいました気づき

 

 

 

大分和紅茶コーヒー

 

 

「菊屋」さんのアップルパイりんごかさねりんご

 

和紅茶とアップルパイは、健康診断が終わってからのご褒美に(←何の?笑い

ゆっくりいただこうと楽しみにしていたんですチョキ

 

 

お家ティータイムに美味しくいただきました乙女のトキメキ

 

 

旅記事を見せてもらって、お土産までいただいて、大好きな湯布院を近くに感じれて

嬉しいキラキラ

 

まよさん、どうもありがとうラブラブ

 

 

新幹線    新幹線    新幹線  

 

 

日曜日は、待ちに待った広島遠征です気づき

 

ましゃに会いに行ってきまーす飛び出すハート

 

楽しみすぎる爆  笑

 

 

暑さに気を付けて、楽しい週末をお過ごしください乙女のトキメキ