5/2(木)

 

友人宅から帰って、夜は義両親とご飯食べに行きました焼肉

 

 

ももくり三年かき八年

 

 

 

愛媛に帰るとよく食べに行く養豚場経営のバーベキューレストランです。

 

自家製豚肉が美味しいです豚

 

車じゃないと行けない自然に囲まれた場所にありますにっこり

 

 

ログハウスのような店内は明るい雰囲気で、テーブル席も広々キラキラ

 

 

メニューは、下矢印こんな感じです。

 

 

 

まずは、乾杯~気づき

 

義父と旦那サンは、生中(605円)生ビール

 

 

義母とわたしは、ドリンクバー(385円)

 

 

 

ソーセージ盛り合わせ(1650円)

 

粗挽き3本、生ウインナ―3本、ビヤシンケン3枚です。

 

 

キムチ(550円)

 

 

焼肉セット(1人前2420円)を2人前ルンルン

 

豚バラ、豚ロース、豚モモ、粗挽きウインナ―、生ウインナー、ビヤシンケン、

野菜です。

 

 

義母がライス小(165円)、わたしがライス中(220円)

 

ライスを注文するとキムチが付いてくること、いつも忘れてます笑い

 

 

テーブルの網でジュージュー焼いて、美味しくいただきますハート

 

(焼いてる画像、撮り忘れタラー

 

 

追加注文、入りましたくるくる

 

豚バラ(770円)、豚ロース(770円)、豚モモ(660円)

 

 

野菜の盛り合わせ(440円)

 

 

わたし、ライス小(165円)をおかわり爆  笑

 

 

店頭で、ハムやソーセージなど加工品の販売もありますウインク

 

 

 

義両親がごちそうしてくれましたおねがい

 

いつもありがとうございます乙女のトキメキ

 

ごちそうさまでした!