5/1(水)

 

前記事からの続きですルンルン

 

「道の駅あわじ」でランチを食べた後、もう一ヵ所寄り道しました車

 

 

淡路ハイウェイオアシス

 

 

 

高速道路(淡路SA上下線)からも一般道からも行くことができます。

 

今まで知りませんでしたアセアセ

 

 

 

中に入ると、「蛇口から淡路たまねぎスープ」があったので、いただきました気づき

 

 

飲み終わったカップで投票ニコニコ

 

 

淡路ハイウェイオアシスのキャラクター「淡路タマ子」さん、初めて見ました笑い

 

黒柳徹子さんみたいですね飛び出すハート

 

 

 

下矢印この子は、「たい坊やん」と言うそうです🐟

 

お土産を買ったり、カフェしたりしましたコーヒージュース

 

 

背が高い木が並び、明るく開放感があるカフェスペースでした乙女のトキメキ

 

ストリートピアノがありました🎹

 

 

「Cafe Oasis」です。

 

 

「釜揚げしらすソフト」ってあったけど、食べる勇気がない笑

 

 

ドリンクを注文しましたグラサン

 

旦那サンはコーヒーコーヒー、わたしは100%オレンジジュースジュース

 

お土産売り場で購入した淡路特産玉葱パイも食べました口笛

 

上矢印玉ねぎ入りの餡をパイで包んだお菓子。

 

これが想像以上に美味しかったですウインク

 

 

淡路島でのんびりしすぎましたが、夕方には愛媛に着きました。

 

お義母さんが夜ご飯を準備してくれていましたスプーンフォーク