最近作ったパンです~メロンパン

 

 

コーンパン

 

以前に作って美味しかったレシピで🌽

 

レシピでは生のとうもろこしを使うのですが、今回はコープ注文のこちら下矢印

使いましたキラキラ

 

やっぱり、生のとうもろこしをそのまま使うほうが美味しかったけど、

これはこれでOK

 

 

生のとうもろこし買ったらまた作ります~イエローハーツ

 

 

 

 

チョコとクランベリーのスイートブレッド

 

富澤商店のHPに掲載されているレシピで作りましたハート

 

ほろ苦いココア生地に、甘いチョコチップと甘酸っぱいクランベリーが合いますルンルン

 

レシピの材料では「溶けにくいチョコチップ」が使われていましたが、

普通のチョコチップを使いました。

 

 

100均のミニパウンド型に入れたら、焼きあがると生地がくっついてて

ちょっともったいなかったですダッシュ

 

スプレーオイル振れば良かったなぁ。

 

って、以前作った時にも同じこと書いてました~アセアセ

 

 

 

九州パンケーキ

 

好きなパンケーキの粉ホットケーキ

 

「KALDI」で買いました星

 

 

朝食に、ワンプレートでナイフとフォーク (映えとは無縁ですがタラー