4/22(月)

 

京都での習い事の帰りに、生駒駅で途中下車🚃

 

母の日のプレゼントを選びたくて、近鉄百貨店へ行きました気づき

 

 

幡・INOUE (近鉄百貨店生駒店)

 

 

 

以前に、こちらのお店で選んだバッグを母の日にプレゼントしたことがありますカバン

 

義母も母も喜んでくれて、今も使ってくれていますニコニコ

 

 

今回は、「麻とボタニカルオーガニックの節糸格子マフラー」を選んでみました乙女のトキメキ

 

コットンとリネンの素材でさらっと巻けて、これからの季節に良さそうかなと飛び出すハート

 

 

GW帰省の際に一足早く渡しましたよプレゼント

 

 

カフェもあるので、ちょっと休憩して帰りましたてへぺろ

 

 

スイーツとドリンクのメニューは、下矢印こんな感じですカップケーキコーヒー

 

 

ケーキセット(1100円)を注文しましたピンクハート

 

 

米粉のシフォンケーキアイスレモンティーを選びましたルンルン

 

 

シフォンケーキ、しっとりふんわりで美味しかったですハート

 

 

以前からランチも気になってるけど、まだ行けてないです~!!

 

からだ想いランチの内容は、月替わりみたいですパー

 

気になる方はお店のインスタをチェックしてみてくださいねキラキラ