牛乳を消費したくて作りました🥛

 

 

牛乳寒天

 

大事に取ってあったウェルチやモロゾフのカップ、使いました爆  笑

 

 

牛乳が苦手な旦那サンは食べませんタラー

 

フルーツの味が強いから牛乳っぽさはないよー。とわたしが言っても、

牛乳寒天という名前に拒否反応笑い泣き

 

 

フルーツたくさん入れました🍓🥝🍊

 

いちごは奈良県産の古都華🍓

 

小さめの古都華だったけど、牛乳寒天に入れるのにはちょうど良いグッ

 

お買い得でしたイエローハーツ

 

ハーフカットして入れたらジャストサイズでしたウインク

 

残った古都華はそのまま食べました口笛