4/20(土)

 

またまた行ってきました~音符

 

前回は友人とお昼に、今回は旦那サンと夜ご飯へ気づき

 

「ファンビ寺内」さんでの買い物帰りに寄って帰りましたウインク

 

 

資さんうどん (今福鶴見店)

 

 

 

夜もけっこうお客さん多くて、15分ほど待って入れましたグッ

 

 

旦那サンは、かしわごぼ天うどん(740円)

 

旦那サンは牛よりもかしわのおうどんが好きみたいで、昔からコレですニコニコ

 

 

かしわおにぎり(2個240円)

 

 

わたしは、肉ごぼ天うどん(770円)

 

わたしは、決まってコレです笑

 

 

山菜いなり(2個160円)

 

山菜がたっぷり入った酢飯が詰まったおいなりさん、美味しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

お土産もてへぺろ

 

ミニぼた餅(4個400円)

 

資さん名物、塩気があって程よい甘さのぼた餅。

 

この日はお腹いっぱいで食べれなくて、翌日に美味しくいただきましたお茶

 

 

ごちそうさまでしたルンルン

 

また食べに行こ―っとキラキラ