4/13(土)

 

旦那サンと梅田の美容室へ行ったあと、ランチへ焼肉

 

 

焼肉の牛太 本陣 (LINKS UMEDA店)

 

 

 

 

前回と同じで、今回も2人用の個室でした気づき

 

 

ランチメニューはこちら下矢印です音符

 

タッチパネル注文です星

 

毎回行くたびに値上がりしてるのがツラい・・・ダッシュ

 

税込価格になると高いなぁ~。

 

 

 

旦那サンは、ハラミランチ(1738円)

 

「ハラミ、タンカルビ、ウインナー、鶏もも、焼き野菜」です。

 

 

わたしは、カルビランチ(1738円)

 

「カルビ、タンカルビ、ウインナー、鶏もも、焼き野菜」です。

 

 

「ご飯、スープ、ナムル、キムチ」が付きますチョキ

 

ご飯の大盛りやおかわり、スープのおかわりは無料です。

 

旦那サンはご飯もスープもおかわり、わたしはご飯をおかわりしましたてへぺろ

 

 

テーブルでジュージュー焼いて、美味しくいただきました乙女のトキメキ

 

ごちそうさまでしたニコニコ

 

 

赤薔薇    ピンク薔薇    赤薔薇    ピンク薔薇 

 

   

GW明け1週間、お疲れ様でしたまじかるクラウン

 

皆様、良い週末をお過ごしくださいウインク