4/5(金)

 

前記事からの続きです飛び出すハート

 

両親と友人と4人で、大阪城公園へ出かけた日のランチですナイフとフォーク

 

 

梅蘭 (松下IMPビル京橋店)

 

 

 

紅葉の時期に友人と大阪城公園へ出かけた時に食べに行って、美味しかった

中華のお店ピンクハート

 

 

 

下矢印ランチメニューは、こんな感じです気づき

 

 

 

 

 

母と友人は、レディースセット(1200円)

 

「本日のサラダ、梅蘭焼きそば(小)、本日のスープ、選べるデザート」です。

 

デザートは、杏仁豆腐orマンゴープリンで、杏仁豆腐を選んでいましたニコニコ

 

 

こちら下矢印の焼きそばが名物だそうです星

 

パリッと焼かれた焼きそばの間に豚肉やお野菜の熱々のあんかけがたっぷり!

 

初めて食べる感じの焼きそばで、美味しかったそうですラブラブ

 

小サイズでもけっこうなボリュームのようでしたニコニコ

 

 

父は、限定セット(1400円)

 

「梅蘭焼きそば(小)、エビのチリソース炒め、杏仁豆腐」です。

 

 

わたしは、選べる定食セット(1100円)

 

前回の注文と同じ~笑い

 

メインの「スブタorエビと玉子の炒め」は、もちろんスブタを選びますてへぺろ

 

「本日の点心」は春巻き、「本日の小皿」は搾菜。

 

「本日のスープ」、「ライス」です。

 

「杏仁豆腐」

 

 

プリン    プリン    プリン  

  

 

そして、大阪城公園から近所まで戻って、いつものお店~

シャノワール(花園ラグビー場北店)でケーキセット食べましたショートケーキジュース

 

わたしは、NEWプレミアムショコラ & アイスレモンティー

 

チョコ生クリームがたっぷりサンドされたケーキに、生チョコが飾られてますチョコがけハート

 

スポンジ生地が美味しく生まれ変わってNEWだそうですキラキラ

 

 

両親と友人は、抹茶のハピネス & アイスコーヒー

 

タルト、抹茶ムース、小豆の生クリームが相性抜群のケーキグリーンハート

 

人が食べてるのを見たら、美味しそうだなぁ~って食べたくなりました笑い

 

今度行く時にあったら食べてみたいですチョキ

 

 

4人でお喋りが弾んだランチとカフェタイムでした爆  笑