4月後半のお弁当記録ですお弁当

 

☆塩鮭、卵焼き、ピーマンのベーコン巻き、こんにゃく入りきんぴらごぼう、ご飯、

海苔、もずくのお味噌汁、カントリーマアム NYチーズケーキ☆

 

 

☆ピーマンの肉詰め、ジャーマンポテト、ミニオムレツ、金時豆、たらこスパ、

ゆかりご飯、豚汁、台湾のお菓子☆

 

27日からGWに入ったこともあり、2日間だけのお弁当でしたニコ

 

GW明け、また頑張ろーウインク

 

 

赤ワイン    白ワイン    赤ワイン    白ワイン

 

 

29日から鳥取県へ旅行の予定でしたが、旦那サンの体調不良によりキャンセルアセアセ

 

雨マークだったこともあって、また今度にしようと。

 

 

旦那サン、金曜の夜中から酷い下痢が続いていますガーン

 

木曜くらいからお腹の調子はおかしかったみたいで、土曜日が一番辛そうでした。

 

嘔吐や発熱は一切ないけど・・・ 食中毒なのかなぁ~!?

 

飲み会も多かったので、お店で食べたものが悪かったのかもしれないけど

何とも言えないです。

 

 

とりあえず、今日は正露丸買ってきて、旦那サンは夜におかゆを食べただけ。

 

元気なわたしは、ジムに行って、ご飯もモリモリ食べてますニヤリ

 

 

液体カプセルの正露丸ってあるんですね~薬

 

クサイことに変わりないけど笑

 

箱から臭う~笑い