4月に焼いたお家パン3種類ですラブラブ

 

 

桜あんぱん

 

この時期になると作りたくなる春のパン桜

 

富澤商店さんで買った桜あんと桜の花の塩漬けを使っています飛び出すハート

 

下手だけど、お花の形にしてみましたぽってりフラワー

 

 

 

 

枝豆とコーン入りポテトサラダパン

 

冷凍のむき枝豆とコーンを使いたくて乙女のトキメキ

 

YouTubeでヒントをいただき、作ってみましたニコニコ

 

 

枝豆とコーン入りポテトサラダに、スライスオニオンとチーズをトッピング。

 

ベーコンかハムなども入れれば良かったなぁ~と、あとで思いました口笛

 

 

ポテトでお腹いっぱい、ボリューム満点でしたウインク

 

 

 

 

ロールパン

 

やっぱりロールパンの成型、苦手笑い泣き

 

ロールパンと言えないものが焼きあがりました笑

 

下手すぎて恥ずかしータラー

 

 

ポテトサラダやごぼうサラダをサンドしたり、いちじくジャム付けたり、朝食にスプーンフォーク