パン教室で作った、ナン・マサラと一緒にレトルトカレーを食べましたカレー

 

「無印良品週間」の10%オフだった期間に買ってました気づき

 

 

「無印良品」 バターチキンカレー

 

 

わたしチョイスのバターチキンルンルン

 

ご飯にもナンにも合う感じ。

 

チキンがしっかり入ってるのもポイント高いチョキ

 

 

 

「無印良品」 キーマカレー

 

 

旦那サンチョイスのキーマカレー。

 

けっこう辛そうだけど、旦那サンにはちょうど良いみたいOK

 

 

カレーよりも、パン教室で作ったマサラのフィリングのカレーのほうが

辛かったです炎

 

辛いのがそこまで得意じゃないわたしは、ひぃ~ひぃ~言いながら食べました笑

 

 

カブト    カブト    カブト 

 

 

今日からGWで10連休の我が家。

 

鳥取県(初訪問)に2泊でお出かけの後、そのまま愛媛の実家に帰る予定です車気づき

 

今日と明日はお家のことをしたり、帰省準備をして過ごしますニコニコ


ジム活もねウインク

 


皆様、楽しいGWをお過ごしくださいチョコがけハート