3/24(日)

 

結婚記念日だった日、夕食に奈良の焼肉店を予約していて行ってきました~焼肉

 

お昼前に出発して、いつものお店でパン買いましたメロンパン

 

 

オランダ屋 (富雄店)

 

 

 

 

古都華いちごフェア開催中(~5/8)です🍓

 

 

いちごのパンやケーキが並んでましたハート

 

 

3の倍数月の3月だったので、会員カードでお持ち帰りパンやケーキが

20%オフチョキ

 

 

お持ち帰りパン、4種類選びましたルンルン

 

 

苺メロンパン(190円→152円)

 

苺フェアのパン、可愛かったですぽってり苺

 

 

くるみかのこ(255円→204円)

 

くるみがたっぷりトッピングされていて、好きなパン~ブルーハーツ

 

 

木の実のクロワッサン(365円→292円)

 

ナッツがゴロゴロ~イエローハーツ

 

これも好きなパンなので、よく買ってます照れ

 

 

自家製たっぷりカレーパン(240円→192円)

 

お店人気NO.1のカレーパン、「ただいま焼きたて」のポップが出てました飛び出すハート

 

 

そして、サンドも買ってランチに食べました🥪

 

サンド系も充実してますルンルン

 

 

わたしたちは、こちら下矢印のサンドとドリンクのBOXセットをパー

 

ドリンクはこちら下矢印のメニューから選べますジュース

 

車の中で、こぼさないように食べましたグッ

 

 

 

旦那サンは、

ロールパンサンドBOX ホットコーヒー(640円)

 

 

わたしは、

チキンカツ&エビカツBOX マンゴージュース(845円)

 

ピクニック気分でこんなお昼もいいですよねOK

 

 

このあと、夜の焼肉の時間まで「イオンモール大和郡山」をウロウロ~歩く

 

次記事で、焼肉のお店を載せますね焼肉