4月前半のお弁当記録ですお弁当

 

 

☆牛肉の野菜巻き、チキンナゲット、しらす入り卵焼き、うのはな、

塩みかんキャロットラペ、梅しそわかめ混ぜご飯おにぎり、ほうれん草のお味噌汁☆

 

 

☆アジフライ、鶏つくね串(大葉)、ほうれん草としめじとたまご炒め、

切り干し大根の煮物、塩みかんキャロットラペ、

「無印良品」ほたて貝柱と昆布のごはんのおにぎり、なめこ入り赤だし☆

 

2日連続、お昼休みに帰宅するということで、ワンプレートを用意スプーンフォーク

 

 

☆春巻き、大葉、ちくわの磯辺揚げ、ミートボール、揚げ茄子の煮浸し、

混ぜ込みわかめ梅しそご飯 桜の花の塩漬け、ふかひれスープ、台湾のお菓子☆

 

 

☆チキン南蛮 自家製タルタルソース、卵焼き、ウインナ―、たらこスパ、

ご飯 ごま塩と梅干し、さつまいもと玉ねぎのお味噌汁☆

 

 

☆海老カツ、ミニオムレツ、アスパラとベーコン炒め、金時豆、

COCO壱番屋 とろーりチーズのカレーピラフ、なすのお味噌汁、台湾のお菓子☆

 

 

GWが近づいてきたので、冷蔵庫や冷凍庫のお片付けに入ります~気づき

 

片付けても片付けても、生協注文の商品が届くたびに冷凍庫が満タンになりますが笑

 

 

暖かくなってきたけど、もう少しお味噌汁は付けようかな~。

 

毎日持って行ってもらうコーヒーは、ホットからアイスに変えましたウインク