3/14(木)

 

ようやく行けました爆  笑

 

 

資さんうどん (今福鶴見店)

 

 

 

昨年11月にオープンして以来、何度か機会をうかがっていたけれど、

いつもすごい行列でダッシュ

 

平日11時30分くらいに行ったこの日は、15分ほどの待ち時間で入れましたグッ

 

 

席に着いて、すぐにタッチパネルで注文~音符

 

友人もわたしも、お店に来る前から注文は決まってましたチョキ

 

 

福岡在住時代は、自宅から歩いて行ける距離に資さんうどんの店舗があったので、

本当によく食べに行ってました。

 

大阪でも食べれる日がやって来るとは~イエローハート

 

 

わ~い、これこれ~びっくりマーク 懐かしくて涙が出そう笑い泣き笑い

 

 

肉ごぼ天うどん(770円)

 

初めて資さんの肉ごぼ天うどんを食べた友人も、美味しい~ハートって

すごく気に入ってましたルンルン

 

甘めのお出汁も、もっちりした麺も、甘辛の牛肉も、揚げたてサクサクのごぼ天も、全部美味しい二重丸

 

 

かしわおにぎり(2個240円)

 

どうしても食べたくて、かしわおにぎりも欲張りました爆  笑

 

お腹いっぱい、大満足飛び出すハート

 

 

7年ぶりに食べた感動の資さんうどんでしたキラキラ

 

友人と、また食べに来ようねびっくりマークと。

 

 

このあと、「イオンモール鶴見緑地」でお買い物しつつ、クレープ食べました照れ

 

いったん買い物した荷物を車に置きに行こう~びっくりマークって思って駐車場へ

行こうとした時、車・・・どこに停めたっけガーン

 

30分くらい探し回って、ようやく見つかりました笑い泣き

 

立駐しかないと思って立駐を下から上まで探し回っていたけど、店舗4Fにある

パーキングに停めてましたアセアセ

 

駐車場のカート整理していたおじちゃんに聞いて、わかりましたハート

 

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

疲れて、喉もカラカラ~笑

 

「果汁工房果琳」のそのまんま生いちごが美味し過ぎました🍓

 

 

この日の夜ご飯は、わたしは資さんのミニぼた餅(4個400円)お団子お茶

 

ミニサイズなので、2個食べました口笛

 

塩気があって程よい甘さのぼた餅、資さん名物ですねイエローハーツ