2/27(火)

 

友人と堺筋本町の「船場センタービル」と「ファンビ寺内」へ出かけた日🚃

 

改札を出て、船場センタービル4号館と直結している場所で待ち合わせルンルン

 

お買い物にたっぷり時間を使いたいので、ランチは「船場センタービル」内で

さっと食べよう~音符

 

 

炭火焼 ぢどり家 (船場店)

 

 

 

船場センタービル4号館B2Fにあるお店。

 

何年か前に、母や母の友人と2度食べに入ったことがありましたウインク

 

ボリュームが凄かった印象笑

 

 

夜は焼き鳥・居酒屋さんで、お昼は下矢印こんな感じのランチメニューになってます気づき

 

 

友人もわたしも、日替わりランチ(850円)を注文まじかるクラウン

 

お~ やっぱり、ボリュームあるびっくりマーク

 

鶏唐チリマヨソース&クリームコロッケに、パスタとキャベツが添えられた

プレートです。

 

店名の通り鶏料理のお店なので、鶏肉が柔らかくてジューシーで美味しかったですイエローハート

 

ボリュームありましたが、2人とも綺麗に完食グー

 

船場センタービル内の飲食店は、安くて美味しいお店がたくさん。

 

この辺りのオフィスで働く方々の強い味方ですねチョキ

 

 

ごちそうさまでした乙女のトキメキ

 

 

傘    傘    傘  

 

 

雨の週末になりそうですね。


日曜日は結婚記念日なので、夜ご飯食べに行く予定ですスプーンフォーク


なので、今日はしっかりジム活頑張りますグー



皆様、良い週末をお過ごしください音符