2/14(水)

 

近くに美味しそうなお店を見つけたので、友人とランチへ行ってきましたウインク

 

偶然だけど、バレンタインデートになりました笑気づき

 

 

川雅家

 

 

 

前もって、お店場所確認のために旦那サン運転で前を通ってみました!

 

上矢印外観の写真は、その時に助手席から撮りましたニコニコ

 

 

営業時間はこちら下矢印です。 (詳しくはHPでご確認下さい音符

 

予約なしで、オープン10分ほど前に一番乗りで行きました車

 

その後、続々とお客さんが来て、オープンと同時にほぼ満席に。

 

テーブル席は予約のお客さんで埋まっていたみたいだけど、カウンター席が

空いていたので良かったですニコニコ

 

駐車場に車が停まっていると駐車がけっこう大変そうだったので、

一番乗りで行って良かったー。

 

 

メニューはこちら下矢印です星

 

 

お水と冷たいルイボスティーのポットがカウンターの端っこに置いてあり、

セルフサービスですキラキラ

 

ルイボスティーは自宅でも飲んでいて大好き、嬉しいピンクハート

 

 

 

1日7食限定のサービスランチ(1450円)を注文しました飛び出すハート

 

一口ヒレと有頭エビフライ(小)に、ご飯とお味噌汁のランチです割り箸

 

 

 

デミグラスソースでいただくヒレカツ、美味しかったです乙女のトキメキ

 

注文の際に、デミグラスソースで大丈夫ですかはてなマークと確認があります。

 

とんかつソースorお塩orわさび醤に変更もできるようですパー

 

 

有頭エビフライは小ということですが、有頭エビフライ定食のエビに比べたら

小かもしれないけど、普通に立派ですスター

 

パリパリに揚がっていて香ばしく、タルタルソース付けて頭から尻尾まで

美味しくいただきました照れ

 

 

近くでいいお店見つけましたラブラブ

 

また行きたいですウインク

 

 

 

ランチの後は、ニトリやジョーシンでお買い物グラサン

 

前日にドライヤーが壊れたので、ジョーシンで買いましたドライヤー

 

壊れたドライヤーと色違いなだけですね笑

 

 

 

お買い物の後は、スイーツタイムですカップケーキジュース

 

シャノワール (花園店)

 

 

この時期、いちごのスイーツに目が行きますね🍓

 

 

 

友人は、ガトーフレーズ&アイスカフェ・オレ

 

 

わたしは、苺タルト&アイスレモンティー

 

友人もわたしも、ケーキ2個くらい食べれそうだけど我慢しよう~ダッシュって爆  笑