2/24(土)

 

お花の記事なので早めにUPします桜
 
 
3連休中で唯一お天気が良さそうだった土曜日。
 
河津桜を見に、奈良にドライブへ出かけました車
 
橿原市の藤原京大橋付近に咲く河津桜ですぽってりフラワー

 
まだ満開ではなかったけれど、可愛いピンク色の河津桜に春の訪れを感じました飛び出すハート
 

 
満開になったら、モリモリ咲いてもっと綺麗だろうなぁ~と思いますラブラブ
 

 
 
蜂さんお食事中コスモス

 

 

 
濃いピンク色の河津桜、綺麗ですね桜
 

 

 
 
動画、録ってみましたスマホ (音、消してます)

 
 
 
お散歩ついでに、近くにあるたこ焼き屋さんへたこ焼き
 

 
住宅街にあり、少し迷いましたが無事到着ニコニコ
 
グーグルマップを見ながら行きました!!
 

 

若いご夫婦がされているたこ焼き屋さん。
 

楽しくお話させてもらいながら、店内で美味しくいただきましたルンルン

 

 

たこ焼 ソース 12コ(500円)を2つチョキ

 
食べやすいサイズのたこ焼き、ふわとろで美味しかったですグッ
 

 

 

このあと、たこ焼き屋さんのご夫婦から教えてもらった明日香村にある

ジェラート屋さんへ行ってみました車

 

が、残念なことにお休み中でしたガーン

 

 

冬季休業が長い~びっくり

 
 
同じ敷地内に農産物直売所のあすか夢楽市があるので、お野菜を
買って帰りましたグリーンハーツ

 
 
「青梗菜、長ネギ、大根」
 
 
まだドライブは続くのですが、この続きはまた今度(忘れた頃に笑い)UPしたいと
思います~パー
 
よろしくお願いしますブルーハート