2/3(土)

 

ファンビ寺内でのお買い物音符

 

 

 

「キッチンマット」

 

この日一番の目的のお買い物、GETできましたラブラブ

 

色違いでゲットチョキ

 

定価4000円が卸価格で2400円飛び出すハート 

 

 

「お風呂の柄付きスポンジ リフィル」

 

「MARNA」のスポンジは使いやすいルンルン

 

お風呂もキッチンも「MARNA」のスポンジ使ってます乙女のトキメキ

 

 

「入浴剤」

 

 

「かやのふきん」

 

いろんな柄があって可愛いふきん、選ぶのが楽しいですラブラブ

 

今回のチョイスは、目玉焼きとオリーブの柄照れ

 
 
「レターセット」

 

 

「ホリのとうきびチョコ」

 

上矢印わたしのおやつ🍫

 

 

「おかき」

 

上矢印旦那サンのおつまみ生ビール日本酒

 

 

 
2/27(火)
 
友人と「船場センタービル」と「ファンビ寺内」をハシゴ~。
 
船場へ行くならと旦那サン(職場)から頼まれていたおつかいの任務を
忘れないうちに完了グッ
 
これで安心して自分のお買い物できます笑
 
 
「靴下」

 

グンゼのソックス(白とグリーン)は、友人のおすすめで買ってみましたチョキ

 

ジムで履いてみますウインク

 

 

「クッションカバー」

 

 

クッションカバー各種、SALEか何かで1400円右矢印980円に

値下がりしていてラッキーでしたハート

 

 

「ボディタオル」

 

自宅に帰って片付けようと収納棚を開けたら、全く同じものがありましたびっくりタラー

 

 

いつ買ったんだろアセアセ 

 

(ブログ検索してみたら、昨年6月に買ってましたダッシュ

 

まあ、そのうち使うものだからいいかっ笑い

 

近いうちにまた同じもの買っていたら、その時は心配してくださいガーン

 

 

 

義理チョコ    義理チョコ    義理チョコ    

 

 

今日はうるう年の2月29日、弟の誕生日でもありますお祝いケーキ

 

4年に1度の誕生日はかわいそうってことで、28日が誕生日になっていますが爆  笑

 

 

2月もブログに遊びに来て下さり、ありがとうございました飛び出すハート

 

3月もよろしくお願いしますスター