2/3(土)

 

午後から「ファンビ寺内」へお買い物へ行きました🚃

 

わたしは堺筋本町で電車を降りて先に1人でお買い物。

 

旦那サンは用事があって心斎橋へ。

 

用事が済んだ旦那サンと合流して、喫茶店へコップ

 

 

珈琲館 (大阪本店)

 

 

 

下矢印メニューはこんな感じです気づき

 

 

 
旦那サンのドリンクは、炭火珈琲(580円)

 

 

わたしのドリンクは、フルーツ牛乳ミックス(600円)

 

 

そして、サンドイッチを頼んでシェアしました🥪
 
珈琲館のハウスサンド(680円)

 
たまご、ローストチキン、きゅうり、サニーレタスが入ったホットサンド。
 
辛子マヨネーズが効いていて美味しいOK
 

サラダが付いてるのも嬉しいですサラダ

 

 

 

2/27(火)

 

これを書いている今日、またまた友人と行ってきました~笑

 

お買い物の途中休憩に、「ケーキ&ドリンクセット」をチョコカップケーキコーヒー

 

 

 

友人は、モンブラン&炭火アイスコーヒー(1040円)

 

 

 

わたしは、信州産りんごのキャラメルムースケーキ(1100円)

 

 
ケーキ、美味しかったです音符

 

 

お買い物記事へ~ 続きますカバン