1/28(日)

 

1日お掃除DAYだった我が家乙女のトキメキ

 

浴槽エプロンも取り外して綺麗にお掃除しましたニコニコ

 

そのあと、洗車にも行って、頑張ったご褒美を~笑い

 

 

シャノワール (花園店)

 

 

 

上矢印お店の外観の写真は、以前に撮ったものですカメラ

 

 

カフェスペースもありますが、この日はテイクアウトカップケーキ

 

 

3つ買いました爆  笑

 

 

旦那サンは「KALDI」のコーヒーコーヒー、わたしは「ルピシア」の紅茶コーヒー

淹れて、お家ティタームですルンルン

 

 

NEW 霧のモンブラン(486円)

 

ふわふわ生地においしく生まれ変わったそうです飛び出すハート

 

ふわふわのロールケーキと甘さ控えめのモンブランクリームです栗

 

 

プリンアラモード(562円)

 

特製プリンとたっぷりのフルーツプリン🍇🥝🍊

 

ロールケーキ入りでボリューム満点グッ

 

 

古都華の森(605円)

 

奈良県産の「古都華(ことか)」🍓をロールケーキに飾った贅沢なスイーツラブラブ

 

めちゃめちゃ美味しかった~キラキラ

 

 

食べながら気づいたけど、3種類ともロールケーキでした笑