1/25(木)

 

友人と着物を買いに、堺筋本町へ~🚃

 

「船場センタービル」で着物や帯などお安く買えました!!

 

洋服を買うより安いびっくり価格です~気づき

 

お買い物のことは、次記事で・・・チョキ

 

 

友人と待ち合わせてすぐにお昼ごはん食べました割り箸

 

 

和食ふじわら

 

 

 

船場センタービルにはたくさん飲食店も入っているので、食べる所には

困らないですニコニコ

 

それに、どのお店も安いですグッ

 

 

ランチメニューはこちら下矢印です。

 

 

友人は、日替わり定食(750円)

 

下矢印日替わり定食の内容は、入り口に案内がありましたウインク

 

 

わたしは、ヘレカツ定食B(750円)

 

A(お造り有り)、B(お造り無し)のどちらかを選べます。

 

わたしは、Bで!

 

 

ヘレカツ、柔らかくて美味しかったですルンルン

 

 

デザートは、船場センタービルをたくさん歩いてお買い物をほぼ終えた頃に

ひと息つきましたコップ

 

 

ドトールコーヒー (本町店)

 

 

 

カボチャのタルト&アイスティー(720円)

 

喉が渇いていたので、冷たいアイスティーが美味しくて生き返りました~キラキラ