ブログでも仲良くさせてもらってるまよさんから、お誕生日プレゼントを

いただきました🍓

 

 

あまおう

 

箱を開けてびっくりキラキラ 

 

すごい~飛び出すハート

 

めちゃめちゃ立派なあまおうですラブラブ

 

 

贅沢すぎるよ~乙女のトキメキ

 

 

クール便で届いて、そのまますぐに冷蔵庫へ気づき

 

旦那サンが帰宅したら一緒に食べよう~!!

 

はよ帰ってきて笑

 

 

見て~ラブラブ この立派なあまおうびっくりマーク

 

 

「あかい、まるい、おおきい、うまい」の頭文字をとったあまおうハート

 

その通りの立派なあまおうです。

 

美味しすぎました~キラキラ

 

 

いろいろ考えて選んでくれた気持ちがとても嬉しくて、幸せな気持ちでいっぱいブルーハーツ

 

いいお誕生日になりましたリボン

 

まよさん、どうもありがとう照れ