1/21(日)

 

今年最初の美容室で梅田に出かけた日リボン

 

カット・カラー・ブリーチでした笑い

 

 

美容室へ行く前に食べたお昼ごはんです割り箸

 

 

がんこ (梅田本店)

 

 

 

 

下矢印お昼のメニューはこんな感じですルンルン

 

 

旦那サンは、梅田本店限定ランチ!

 

鯛のあら炊き定食(1078円)

 

わたしが自宅ではこんな料理作らないので、旦那サン喜んでました爆  笑

 

 

小鉢(とろろ昆布がのったお豆腐)、香の物、ごはん、赤だしが付いて

お安いですね飛び出すハート

 

 

 

わたしは、ひな天丼定食 うどん付(968円)

 

ひな天丼って、ミニ天丼という意味かな~!?

 

 

小ぶりでちょうどいいサイズの天丼だったので、おうどん付けて正解照れ

 

お揚げが美味しかった~ラブラブ

 

 

このあと、旦那サンは梅田のジムへダッシュ

 

わたしの美容室が3時間半コースだったので、ジムでゆっくり

運動できたみたいです笑