1/20(土)

 

この日は、八尾市と藤井寺市にお買い物ドライブへ~車ダッシュ

 

途中、ランチしましたスプーンフォーク

 

 

星乃珈琲店 (アクロスプラザ八尾店)

 

 

 

 

下矢印メニューです気づき

 

 

 

 

ふふ、パスタの気分でしたパスタ

 

 

旦那サンは、茄子とモッツァレラチーズのミートソース

ドリンク付(1280円)

 

ドリンクは、食後に「星乃ブレンド」ですコーヒー

 

 

わたしは、星乃スパゲッティー(具だくさん醤油バター)

ドリンク付(1280円)

 

ドリンクは、食前に「アイスレモンティー」です🍋

 

 

このあと、アクロスプラザ内にあるパン屋さんへパン

 

パン屋さんでのお買い物は、次記事でチョキ

 

 

 

そして、八尾市から藤井寺市へ車ダッシュ

 

藤井寺市での目的は、叶栄堂さんの「こんにゃくきくらげ」!!

 

ご飯が進みます~🍚🍚

 

昨年買って美味しかった「青しそわかめ」は2月からということだったので、

もう今出てるはず~音符

 

近いうちに買いに行かなきゃですニコニコ

 

「道明寺天満宮」の梅の花も見に行きたいな🌸

 

 

「叶栄堂」さんへ行く時は、いつも「イオン藤井寺ショッピングセンター」に

車を停めて、お買い物して帰りますルンルン

 

この日も、八百屋さんでお野菜、バレンタインチョコ、イオンで食材、

ニトリでスリッパなど買いました笑い

 

 

あと、お茶屋さんのヤマソウティーでソフトクリーム食べましたソフトクリーム

 

 

旦那サンは抹茶&ほうじ茶ミックス、わたしは宇治抹茶

 

ミックスソフトのトッピングのお茶パウダーは、どちらをかけるか選べるようで、

旦那サンはほうじ茶パウダーをかけてもらってましたウインク

 

上矢印+20円のたっぷりではなく、普通の量のパウダーですスター