1/19(金)

 

1人でイオンモール四條畷の映画館へ「言霊の幸わう夏」を観に出かけた夜星空

 

実は、すごい偶然がありまして笑い

 

 

1人で夜ご飯どうしよっかなぁ~と思ってレストラン街を覗こうとしていたその時。

 

レストラン街の目の前で、マンションのお隣さんとバッタリ会いましたハート

 

マンション駐車場で、お隣さんの車も出てるなぁ~なんて思ってたんですが、

同じイオンモールへ来ているとは笑

 

 

「これから、ましゃのライブフィルム上映があって・・・その前に

1人で夜ご飯食べようと思ってるところ~アセアセ」と話すと、お隣さんが

「一緒にご飯食べて帰る!」と言ってくれて気づき

 

本当は映画も観たいけど、先日キャンセルしたお友達に連絡する約束が

あるからごめんねって。

 

優しい~キラキラ

 

 

和食のお店へ入りましたチョキ

 

 

清修庵 (イオンモール四條畷店)

 

 

 

揚げたてサクサク天ぷら膳をいただきました飛び出すハート

 

 

「天ぷら盛り合わせ」は、海老、海苔、鶏肉、お麩、蓮根、オクラ?、キスでした。

 

 

「温かいミニそば」

 

 

「季節の小鉢」 「おぼろ豆腐」 「かやくご飯」 「香の物」

 

映画の前であまり時間がなかったのが申し訳なかったけど、お隣さんのおかげで

楽しい夜ご飯になりましたラブラブ