2月前半のお弁当記録ですお弁当

 

 

☆とんかつ、大葉、かに玉、ウインナ―、揚げ茄子とピーマンの煮浸し、

さつまいもご飯、なめこ入り赤だし、チロルチョコ☆

 

 

☆手羽中の唐揚げ、大葉、卵焼き、ポテトサラダ、ほうれん草のお浸し、

しそ入りわかめ混ぜご飯、お豆腐のお味噌汁☆

 

 

☆カジキマグロのバター醤油ソテー、大葉、コーン入り卵焼き、

若鶏ののり巻きチキン、切り干し大根の煮物、ご飯、いかなごのくぎ煮、梅干し、

ほうれん草のお味噌汁☆

 

 

☆コロッケ、ピーマンとエリンギのガーリック醤油バター、ナポリタン、

大和まなと油揚げとえのきの煮浸し、鶏ごぼう釜飯、なすのお味噌汁☆

 

鶏ごぼう釜飯は、生協注文のコレ下矢印です気づき

 

 

雨が続きますね傘

 

花粉症の症状も出てきて、憂鬱タラー

 

年々、症状は軽くなってきてるんですが、なかなか治ることはないですダッシュ

 

飲み薬、目薬、点鼻薬を揃えているので、何とか乗り切りたいと思いますガーン

 

 

お弁当仲間の皆様、毎朝お疲れ様です!!

 

2月後半もお弁当作り頑張りましょうチョキ