今頃ですがアセアセ

 

愛媛の家族や友人からいただいたたくさんの美味しいもの、ずいぶんと

食べ進んできたのでUPします爆  笑

 

 

実家から。

 

「畑のお野菜(白菜、大根、ほうれん草、サニーレタス)」

 

お野菜、美味しくいただきましたグリーンハーツ

 

 

「バリィさんの卓上カレンダー」

 

毎年買ってるカレンダー照れ 

 

母と一緒に本屋さんへ行った時に、母が買ってくれましたくるくる

 

可愛いバリィさんと仲間たち、そして伊予弁に癒されますラブラブ

 

 

「ひなのや」のポン菓子

 

「玄米きび砂糖、黒蜜きなこ、苺チョコ、キャラメルナッツ、伊予柑、

えひめのハダカ麦と玄米チョコ」の6種類詰め合わせスター

 

いろんな味があって楽しいですねイエローハーツ

 

どなたかから実家へのいただきもの、そのまんま持たせてもらいました笑い

 

賞味期限が4月までなので、これからゆっくりいただきますチョキ

 

 

ハートのバルーン    ハートのバルーン    ハートのバルーン    

 

 

義実家から。

 

「大野海苔、ハートオリーブチョコクランチ、たまねぎオリーブスープ」

 

義両親が小豆島へ出かけたそうで、小豆島と言えばオリーブですねプレゼント

 

ハートの形が可愛くて美味しいチョコクランチでしたハートのプレゼント

 

あと、写真には撮ってないけど、「プレミアムモルツ」1ケースもいただきました生ビール

 

帰省するたびに、実家からはお米、義実家からはビールをいただきます。

 

いつも感謝ですラブラブ

 

 

ハートのバルーン    ハートのバルーン    ハートのバルーン    

 

 

友人Tちゃんから。

 

大阪でお世話になってありがとう~と、たくさんいただいてしまってアセアセ

 

何にもお世話してないのに・・・申し訳ない笑い泣き

 

こちらこそありがとう照れ

 

 

「いちご(あまおとめ)」

 

ご親戚のいちご農家さんが作られたいちご🍓

 

こんなにたくさんびっくりマーク とっても美味しいんですキラキラ

 

家族みんなで美味しくいただきました飛び出すハート

 

 

「ビール、フェイスマスク」

 

旦那サンにもビールを~どうもありがとうキラキラ

 

 

ハートのバルーン    ハートのバルーン    ハートのバルーン    

 

 

弟家族から。

 

 

甥っ子が書いてくれたお手紙ラブラブキューン

 

 

「とらや一甫」の焼き菓子

 

西条市にあるお菓子屋さんの焼き菓子クッキージンジャーブレッドマン

 

下差しこんなにたくさん、いろんなお菓子が入っていましたチョコ

 

 

 

「カピバラのベイクドドーナツ」

 

甥っ子を連れて日帰りで「神戸どうぶつ王国」へ遊びに行ったそうで、

その時に買ってきてくれたお土産のドーナツですドーナツ

 

 

たくさんの焼き菓子を貰って、毎日どれ食べよう~って考えながらの

お家ティータイム、充実でしたピンクマカロンコーヒー

 

 

ハートのバルーン    ハートのバルーン    ハートのバルーン    

 

 

弟2号から。

 

「道後焼酎 振鷺閣」

 

道後温泉本館のシンボル、振鷺閣の赤いぎやまんをイメージしたボトルの色が

綺麗~乙女のトキメキ

 

 

下矢印過去画像カメラ

 

 

 

ハートのバルーン    ハートのバルーン    ハートのバルーン    

 

 

伯父夫婦から。

 

「せとか」

 

以前にも伯父から同じせとかをいただいたことがあります🍊

 

贈答用で、めちゃめちゃ綺麗なせとかですイエローハーツ

 

絶対、高級びっくり

 

大したお土産買って行ってないのにアセアセ、顔を見せに来てくれて嬉しかったからと

言ってくれて、大阪に送ってきてくれました。

 

 

ありがたくいただきましたお願い

 

 

家族や友人たち周りのみんなに支えてもらってるなぁ~と感謝しかありませんおねがい

 

いつもありがとう飛び出すハート

 

 

晴れ    晴れ    晴れ    

 

 

今日から3連休ですね乙女のトキメキ

 

我が家は、日月のお休みです。

 

月曜も諸事情で遠出は無理〜うさぎ

 

お天気の急変に気を付けて、皆さま楽しいお休みをお過ごしください音符