1/7(日)

 

「大神神社」へ初詣へ出かけるつもりだったけど、大渋滞車ダッシュ

 

なので、予定変更~!

 

 

通り道の農産物直売所へ寄りましたにんじん

 

 

まほろばキッチン (橿原店)

 

お昼ごはん食べるにはあまりお腹が空いてなかったので、フードコートで

おやつ食べましたお団子コーヒー

 

 

旦那サンは、こちら下矢印音符

 

十津川温泉珈琲とおはぎセット(500円)

 

 

わたしは、抹茶ソフトクリーム(350円)

 

 

新鮮お野菜とパンもGETOK

 

「小松菜、大和菊菜、菜の花、白ねぎ、スナップえんどう、ゆず、オリーブ食パン」

 

 

最後に、おまけ画像笑

 

せんとくんと旦那サンのツーショットニヤリ

 

 

このあと、「おふさ観音」に初詣へ門松

 

続きます絵馬