1/19(金)

 

19日から全国の劇場で上映がスタートした

ギターFUKUYAMA MASAHARU LIVE FILM 

言霊の幸わう夏 @NIPPON BUDOKAN 2023マイク

 

 

昨年8月に開催された「言霊の幸わう夏 @NIPPON BUDOKAN 2023」を

ましゃ自身が監督を務めて映画化した初のライブフィルムです乙女のトキメキ

 

 

初日の舞台挨拶ライブビューイング中継が入る18時からの回、

観に行ってきました飛び出すハート

 

ここのところ、わたし・・・1人で推し活に励んでます笑

 

 

この日のましゃは7回も舞台挨拶していて、めっちゃハードスケジュールですよねびっくりマーク

 

移動中にインスタライブもしてくれましたねルンルン

 

 

ドルビーシネマでは1週間前から先行上映していて、ましゃと荘口さんがお忍びで

新宿の映画館へ先行上映を観に行ったらスカスカだったそうですびっくり

 

わたしが観に行ったこの日も、劇場には

30人くらいで・・・スカスカでした笑い泣き

 

 

 

入場の際に貰ったメモリアルチケット音符 カッコいいラブラブ

 

裏面には、セットリストルンルン

 

ライブフィルム本編公開前に、舞台挨拶中継がありました気づき

 

司会は、江藤愛アナウンサー。

 

舞台挨拶は、ライブフィルムでましゃの少年時代を演じる柊木陽太くんも

一緒でしたよ。

 

柊木陽太くんは、「ラストマンー全盲の捜査官ー」でましゃが演じた皆実広見の

少年期を演じた俳優さん。

 

舞台挨拶では、ましゃと柊木陽太くんのやり取りがほのぼのしていて、

癒されましたラブラブ

 

 

映画館で観賞するライブフィルムって初体験のわたし~。

 

ましゃが理想とするライブの世界に、最初から最後まで没入しましたスター

 

ましゃの脳内にある理想のライブの音と映像。

 

「妖」で目の色が緑色になったり、ましゃの故郷長崎の景色の写真が挟まれたり、

ライトバングルの光やオーディエンスの歓声が足されたり。

 

「追いオーディエンスしました」とましゃ自身が言ってましたね笑

 

 

下矢印ダイジェスト映像。

 

 

40台以上のカメラとドローンで撮影した映像、大迫力で凄かったです乙女のトキメキ

 

ゆっくり座って見ているだけなのに、ましゃが目の前にいる特等席で

実際のライブに参加しているような感覚になったし、それ以上の体験も

できた気がしますイエローハーツ

 

 

「18~eighteen~」でウルウル来てしまいました。

 

長崎駅で流れていた18を聴きに行ったことや、長崎で聖地巡りしたことなどを

懐かしく思い出したからかも?!ニコニコ

 

 

今週末は、「発声・拍手可能上映」も開催されていて、盛り上がってるかな~オーナメント