1/2(火)

 

前記事からの続きです気づき

 

帰省中の愛媛で友人とお出かけ!

 

西条市のカフェでいちごパフェを食べたあと、「イオンモール新居浜」へ車

 

わたし、今回の帰省中に3回も行きました爆  笑

 

 

お買い物していたらふと思い出しました。

 

わたしたち、ランチ食べてないよね笑

 

(思い出さなくて良かったのに笑い

 

 

ということで、先にパフェ食べてしまったけど、ランチします照れ

 

 

カプリチョーザ (イオン新居浜店)

 

 

 

 

下矢印セットメニューの中から、スパスパセット(3900円)を注文しましたルンルン

 

 

「お好きなドリンク2杯」は、マンゴージュースを2杯イエローハーツ

 

 

「お好きなサラダ1皿」は、イカとツナのサラダサラダ

 

 

「お好きなスパゲティ2皿」

 

友人が選んだのは、蒸し鶏とほうれん草 松の実のペペロンチーノ

 

わたしは、揚げ茄子とほうれん草のミートソース田舎風を選びました。

 

友人が茄子🍆NGなので、シェアはせずにそれぞれで食べましたグラサン

 

 

6月のましゃライブ広島遠征の話もして、今から楽しみです飛び出すハート

 

きっと、あっという間に6月ですよねアセアセ