1/2(火)

 

愛媛の実家に帰っていた年末年始。

 

2024年、友人と初お出かけ飛び出すハート

 

大阪でキンプリのライブに一緒に行った友人と愛媛で再会ですウインク

 

 

お昼ごはん食べよう~と、以前にも行ったことのあるカフェへ行きました車

 

 

cafeかさね

 

 

 

 

 

お正月だったのでお店が開いてるかどうか不安だったけど、開いてて良かった~ルンルン

 

でも、席についた瞬間に、食事メニューは終わってパフェのみです~って

言われてガーンアセアセ

 

どうしよ!?って思ったけど、せっかく来たしパフェ食べよっかチュー

 

 

下矢印パフェのメニュー、こんな感じでしたパフェ

 

わたしたちは、コレ下差し食べました🍓

 

季節のフルーツパフェ いちご盛り(780円)

 

いちごがたくさん~ラブラブ

 

フレッシュいちごちゃん、めっちゃ美味しい乙女のトキメキ

 

外側に貼り付けられたいちごを落とさないように食べるのがちょっと

大変だったけど~爆  笑

 

大満足の美味しいパフェでしたラブラブ

 

 

 

下矢印ちょうど4年前の2020年1月2日にランチを食べに行ってましたスプーンフォーク