12/30(土)

 

松山に1泊していた旦那サンを迎えに、今治駅へ車

 

 

駅構内に、バリィさんがいましたピンクハート

 

帰りに、亡き祖母宅に行って叔父夫婦に会う予定だったので、わたしの両親も

一緒に行きましたニコニコ

 

今治駅で旦那サンをピックアップして、4人でお昼を食べました割り箸

 

 

そば家 一創庵

 

 

 

人気店のようで、少しだけ待ち時間ありでした!

 

 

下矢印メニューはこんな感じです気づき

 

 

 

 

わたしは、カツ丼とそばのセット(1050円)

 

温かいおそばをお願いしました~。

 

甘めのお出汁と細めのお蕎麦、美味しかったですチョキ

 

テーブルにある天かす、お好みで入れますキラキラ

 

カツ丼も美味しかったグッ

 

 

父は、鴨南蛮そば(980円) + えび天(100円)

 

 

母と旦那サンは、そば家定食(950円)

 

内容は、こちら下差し

 

お得な定食ですね~乙女のトキメキ

 

ボリュームがあったので、母はこんなにたくさん食べれるのかな?と思っていたら、

やっぱり唐揚とアジフライは食べきれないと汗うさぎ

 

旦那サンが頑張って食べました爆  笑