12/28(木)

 

年末年始の帰省記事、少しずつUPしていきたいと思いますおねがい

 

 

AM10時、大阪の自宅を出発車ダッシュ

 

愛媛まで長旅なので、適度な休憩を挟みながら帰りますよ~気づき

 

 

お昼ごはん休憩は、第二神明道路 「垂水PA下り」にある食堂でスプーンフォーク

 

 

たるみ食堂

 

 

 

 

メニューは、こちら下矢印です割り箸

 

 

旦那サンは、アジフライ定食(850円)

 

サクサクのアジフライ3尾🐟

 

 

わたしは、豚生姜焼き定食(890円)

 

もやしもたっぷりでしたOK

 

お漬物は、つぼ漬と福神漬がセルフサービスでした!

 

 

特に渋滞もなくスムーズに、16時頃に愛媛の実家へ無事到着家

 

休憩を挟みながらのんびり帰ると6時間のドライブですね車

 

この日は、わたしの実家へ帰って18時から皆で夜ご飯を食べに行きました!!

 

 

続きます乙女のトキメキ